SSブログ

マイロ [犬]

今日はマイロの手術の日でした。
検査の結果小肝症の可能性は低く、その後の検査で胃に異物があるようだと言う事が分かり
本日の手術となったわけです。

マイロは散歩中別な犬の糞を食べたりする悪い性癖を持っていて困っていたんだけど、
気になるにおいがあると土ごと食べちゃったり、何か変なもの食べちゃってたのかも
それが胃にとどまってる所為で吐いているのかもしれない、と言う事だったのです。

手術が終わり麻酔が覚めた頃家に連絡が来る事になっていたのですが。。。

夜9時頃病院から電話がありました
ようやく終わったか、と思って出るとなんとなくいやな予感。

思ったとおりでした。

マイロの胃の中の異物は腫瘍でした。
詳しくは病理検査に出さないと分からないけど
相当大きなものだから、もしそれが癌だとしたら胃全摘出になるかもしれないと言われてしまいました。

今後の事については明日迎えに行き相談することになった。。。

なんでこんな悪い事ばかり続くんだろ?

何がいけないのか!?
ナザールか!?
風水か!?
バイオリズムか!?
普段の行い!?
単なる偶然?

取り乱しちゃうよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しい又寂しくなります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。