SSブログ

近況 [日常]

仕事がやっと一段落した~。
ようやく家の中の事が出来る[たらーっ(汗)]

子供が来てから仕事は当分出来ないなと思っていたのだけど、思いがけず話が来て、チャレンジしてみた。
buの協力もあってなんとか終わった。。。
仕上げはきつかったけど。。。子育ての気分転換になって楽しかった~。
でも家の中はぐちゃぐちゃ。。。[ふらふら]少しずつ何とかしなきゃ。だっていっぺんには無理だもん。

色々制限がある中で、さくらの調子も悪いので何かと手がかかってるし。
自分もこの間椎間板ヘルニアになってしまった。
もともとの持病に加えアレルギー性の蕁麻疹が出たり、今度はヘルニアかい!と、がっかり。
なんだかここ数ヶ月変な感じ。多分ストレスのせい? でもホントは年のせいだったりして[バッド(下向き矢印)]

割合軽いヘルニアだったようで、今はだいぶ良くなりました。長引かなくて良かった~。
重い症状だったら入院だもんね。

今はいろんなことが最悪のときよりは落ち着きつつある(。。。と信じたい)ので
いよいよ、家の中の事を始めなきゃ。

もしかすると来年buのanne(お母さん)とお兄さんが日本に遊びに来るかも知れないのだ!
子供が小さいうちに会いたいのだろうな、やはり。

まずい、ひじょーにまずい。
どこに泊まるのだ、anneだけなら何とかなりそうだが、お兄さんも!?寝るとこが無い!
お兄さんが来るとなるともしかするとあの美人のお嫁さんも!?。。。。。
ムムム、場所も布団も足りないし~。ホテルに泊まらすわけにも行かないし~。
トルコ語殆ど忘れてるし~。豚肉食べられないし~。

でもでも、家の中の汚さが何よりまずい~!
トルコの家庭って家の中はみんなピカピカにしているそうな。
私はしばらくbuの家で暮らしていたが、anneの家には行ってないので実際には見ていないのだけど。
やはり掃除は、いつもの掃除が私にとっての大掃除並み、には違いないらしい。

やばい、やばいよ。。。
まず、いらないものを処分して大掃除をしなきゃ。
毎日。。少しずつ。。じゃなきゃanneに大掃除されちゃう。。。

やさしいanneでいつも私の味方してくれる人だけど、この有様を見たら
息子を哀れに思っちゃうかも[たらーっ(汗)]

ああ、でもどこから手を付けたらいいの~[がく~(落胆した顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

空

ご無沙汰ですねっっ
先日のうさフェスは行ったのかしら?
探してみたけど発見できず・・・残念・・・
って、お仕事が忙しいようだし、無理だったのかな?
ってことで、お掃除、頑張ってくださいね~っヾ( ̄ー ̄)ゞ
by 空 (2008-11-19 12:01) 

sao

ご無沙汰しています~。
うさフェス今年はいけませんでした~。
ちょうど仕事が忙しかったのと、色々雑用が多くて
行きたかったんですけどね~。
来年は又行きたいです。
そのとき又会えるといいですね!
by sao (2008-11-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさしぶり怖い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。