SSブログ

さくら [うさぎ]

元旦の今日
さくら
お月様に行ってしまいました。

いつもよりずっとオレンジに近い月が
さくらを連れて行ってしまった。。。

悲しくて悲しくて。。。
本当に悲しい。。。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

キン太

悲しいお正月になりましたね。
お悔やみを申し上げます。

お月様が連れて行ったと思わずに、迎えにきたと思ってください。
お月様には、ボンジュクちゃんもいるし、我が家のじぇるもいます。

寂しいと思いますが、さくらちゃんのためにも、早く元気になってくださいね。

さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by キン太 (2010-01-02 17:24) 

sao

キン太さん
 
お悔やみをありがとうございます。
こんな悲しいお正月は初めてです。

そうですね、仲間がたくさんいるんですよね。。。
きっと寂しくないですね。

ここのところはさくらは寝たきりの介護だったので
まるで人間の赤ちゃんみたいに寝る時は上に毛布かけて
ご飯は抱っこで一個ずつ食べさせて、水も注射器で飲ませてました。
さくらも安心しきって甘えてて
居心地が悪くなるとぶぅぶぅいって知らせたり。。。
ホントに自分の子供みたいでした。

手がかかってもずっとそばにいて欲しかった。。。
前日まで元気だったから、こんなに急にいってしまうなんて
まさか、まさか。。。と思っているうちに。。。

早く元気に。。。と思ってます。
でも、もう皆いなくなってしまって、心も空っぽな感じです。
by sao (2010-01-02 23:06) 

柳ナントカ

そうですか。。。さくらちゃんも旅立ってしまったのですね。。。
ご心痛お察しします。
喪失感は計り知れないと思います。
お辛いでしょうが、いつか時間が悲しみを洗い流して、楽しかった思い出だけを残してくれると信じて前を向いて行きましょう。
でも今は、いっぱいいっぱい泣いたらいいと思います。

さくらちゃん、どうもありがとう。

by 柳ナントカ (2010-01-03 00:00) 

sao

柳ナントカさん

コメントありがというございました。

さくらも逝ってしまいました。
ボンジュクがいなくなってから
さくらとの時間がより濃密なものになりました。
マイロがいなくなってさらに。。。

なので、いつもさくらと二人の時間が無くなって
時間が余るというか、手持ち無沙汰な感じです。
スーパーに行けば野菜を見て思い出し、ペット用品見て思い出し。。。
もう誰もいなくなってしまってほんとに喪失感。。。

昨日さくらと最後のお別れをしました。
さくらの体はなくなったけど、心はまだ繋がってると思っているので
なんとかやっていきます。
ありがとう。

by sao (2010-01-04 22:06) 

空

先日、コメントでご連絡いただきましたが、さくらちゃん、本当に残念でしたね…
でもきっと今は天国で楽しく遊んでいることと思います。
とは言うものの、心が空っぽになってしまう気持ちは分かります。
今はいっぱい泣いてあげるのも供養だと思います。
元気だしてくださいね。
さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by 空 (2010-02-16 23:35) 

sao

ありがとうございます。
今はもう大分落ち着いてます。
でもやはり何かあったり、夜になると寂しい気持ちが沸いてきて
涙が出てしまう事も。。。

でも、さくらがいつか又生まれ変わって私の元に来てくれると信じて
今はさくらの写真だけでなんとか保ってます。
by sao (2010-02-24 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

又寂しくなります久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。